blog

再始動!

2015.9.1

こんにちは!お久しぶりです。

シリコンバレーに住もうと思ったのに住めなかった・・・。

という問題が発生し、かなり落ち込んでいたのですが、

ようやく立ち直ることが出来たのでおのなお.tokyoを再会しようと思います!

 

このブログの反響がかなり良くて自分でも驚きを隠せないでいます(笑)

いつも見てくださってる方本当にありがとうございます!

ちなみに一番反響が良かったのはやはりこれ(笑)↓

10000PV突破記念 JKパンティ隊、始動!

 

まだ見たことが無い方はぜひ目を通してみてください!

 

ぜひ自分をインタビューしてくれ!!

 

という方がいたら連絡ください!

多分インタビューします(笑)

 

 

■FACEBOOKページ

 

FACEBOOKページつくったのでいいね!お願いしますm(_ _)m

https://www.facebook.com/ononao.tokyo

スクリーンショット 2015-09-01 19.01.05

 

■ライター及び編集者を大募集中

 

おのなお.tokyoではライター及び編集者のインターンを募集しています。

今現在活動しているように、今後も著名人や経営者の方々にインタビューをしていくので、将来ライターや起業などを志望している人には最高の機会を提供できると思います。

興味のある方はお問い合わせフォームもしくはfacebook、twitterでメッセージをください。

名前:

年齢:

性別:

都道府県:

mail:

twitter:@

ライターに興味がある・編集者に興味がある

一言:

上記を埋めた上でご連絡頂けると返事がスムーズに返せると思います!

連絡の方がんがんお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP