blog

10000PV突破記念 JKパンティ隊、始動!

2015.6.18

おのなお.tokyo 10,000PV超え!

 

なんと、PV数が一週間足らずで1万を超えました!みなさんいつも見て頂きありがとうございます!!

それを踏まえて、何か企画やろうと思うんですよね・・・。

何がいいんだろうか?

そういえば高校辞めてからJKと話してないな〜。

JKのパンツがみたい。

 

「そうヤるしかない。」

 

男性の夢と希望を叶える企画

 

「なんでスカートは短くするのにパンティは見せたくないの?」

 

みんなも一度は思ったことがあるはず・・・。

 

JKパンティ隊始動

 

S__2687013

メンバー紹介

リーダー:S__6398170おのなお『好きなパンツはノーパン』

特攻隊長:S__6398171ゆうやくん→@UYA_crazyJ『好きなパンツは黒レース』

__________________________________________

S__6398171「JKってどこに生息しているの?」

S__6398170「え、渋谷じゃないっすかw。」

 

さっそく渋谷へ。

 

S__6398146

 

S__6398170「JKいた、JKいたw」

S__6398171「声かけてこいよ。」

S__6398170「よっしゃ行ってきまーす」

 

S__6398148

S__6398147

 

S__6398170「やっべ、ムリですよ。JK怖い・・・。」

S__6398171「(笑)」

S__6398171「仕方ねぇな、俺が行ってくるよ。」

 

S__6398171「すいませーん、おのなお.tokyoが1万PVいったということで企画をしていて、

アンケートをとっているんですけどお願い出来ないですかね?2分で終わります。

ほんとに3分で終わるので。」

watermark「・・・いいですよ。」

S__6398170(さすが先輩や。)

 

S__6398170「それではいってみましょう! JKのパンツ事情を教えて下さい!」

watermark(・・・・・苦笑)

S__6398170「Q1、スカートの中身は常になんですか?」

watermark「紺パン。」

S__6398170「・・・。」

S__6398171(・・・夢がないな。)

 

S__6398170「Q2、スカートを短くしている際、世の中になにを伝えたいですか?」

watermark「わたしたちJKだぞー!」

JK2「階段登りやすいよね!」

JK4「わたしを見ろ。わたしの制服かわいいだろ!」

483495374「校則をなくしてほしい・・・。」

tumblr_kq43us7ebb1qzk7c0o1_500「世の中にスリルを求めている。」

S__6398170「・・・。」

S__6398171(す、すりるぅ????????)

S__2687044JKいぇぇぇぇぇぇーい!」

 

S__6398170「Q5、男子にパン、あ、、、スカートの中身を見られたいですか?」

watermark「死んでもムリ。」

S__2687044やっぱり、そうか!  (うわ、まじか・・・。)

S__6398170「Q6、じゃあなんでスカートは短いのにパンツは見られたくないんですか?」

watermark「うーん、スカートが長いのはダサいけど、パンツを見られるのは違う。」

 

結論:スカートの中には宇宙がある。

 

tumblr_kq43us7ebb1qzk7c0o1_500「まあ、見られてもいいかな〜〜。」

 

S__2687044「え、え、見られてもいい?」

 

S__2687040

 

JKイエーーーイ!!

 

S__2687002

S__2686998

S__2687004

S__2687006

いぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーい!!

S__6398145

S__2686980

S__2686987

・・・。

S__2686980

 

あれ、森川さん?

 

・・・お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁあ!!

 

 

JKイエーーーイ!!!!!

 

S__2686987

S__2686998

S__2687004

S__2687006

S__2687002

S__6398145

 

 

【協力してくれた

 

あつこ、れっちゃん、ゆり、みーちゃそ、しーぼー、ゆうこ、がちこ、えりちゃそ、りーたん、ももこ、あつこ、えりな、さやか、まりちん、あっちゃん、ゆいか、ありさ、きゃさりん、なっちゃん、ゆめ、よしの、みーちゃそ、しろくま、じゅんな、まつもっちゃん、ばんぶ、ぐるーぽん、なつこ、みほ、ちーちゃん、ななみん、まな、みさ、ゆりこ、まりちゃそ、あーちゃん、かなこ、さき、あやか、ゆい、くるみ、まい、かおる、るり、あすか、ひろみ、まな。

 

JK48の皆さん

 

男の夢と希望を叶えさせてくれて本当にありがとう!】

 

S__6398170「いやー疲れましたね。この後はどこ行きますか?」

 

S__6398171「・・・。」

 

S__6398170・・・。

 

S__2687044・・・。

 

S__2686978

 

 

「そうヤるしかない。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP